フィリピンからの手紙


フィリピンってどうなんだろう
by jog8
カテゴリ
全体
うだうだ近況
PR
何これ
話題
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
タグ
その他のジャンル

まだまだ台風の爪あと残る

今年のハリケーンはすごかった。
実際まだまだ復旧作業が続いています。

水没した車の修理に手間取ったりと色々出費がかさんで大変です。

日本でもそうだろうけどトヨタの圧倒的なシェアで、ここ10年ぐらいでメーカーのクルマが様変わりしたように思うね。
直近を見ると話題を呼んだインドのタタモータース。
なんといっても安すぎ。

まだまだ旧車といっていいかわからないぐらいの中古車が走っていたりするけど、修理するのかな。
さすがに今回は乗り換えるのかな。
旧車カタログとかでまた中古車を探したりして、マイカーの段取りをしよう。
[PR]

by otayota | 2009-12-25 11:37 | うだうだ近況
<< 馬で結婚式 台風問題 >>