人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィリピンからの手紙


フィリピンってどうなんだろう
by jog8

台風30号はやっぱりとんでもなかった

今年最大の台風30号。
風速90Mなんて話もあるぐらいで、被害状況がまだまだつかめていない。

でもレイテで10,000人以上の死者というニュースもあるので、ちょっとやそっとでは被害状況はわからないかな。

ターミナルビルの壊滅状況だけはすぐに伝わったんだけど。
とりあえず連絡手段がない状況で、被害がわからないというのが現状。

赤十字も動き出したし、ベトナムも動き出したし、日本もよろしくお願いします。

by otayota | 2013-11-10 17:23 | うだうだ近況
<< フィリピンだけの問題じゃないと... ハイエンは津波のような台風 >>