フィリピンからの手紙


フィリピンってどうなんだろう
by jog8
カテゴリ
全体
うだうだ近況
PR
何これ
話題
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
タグ
その他のジャンル

フィリピンマニラの治安ATM編【最新情報!】

#フィリピン
フィリピンマニラの治安ATM編【最新情報!】



YouTubeなのに顔出し、声だし、撮影不要!
誰でもできる月30万円稼ぐ方法を無料公開中!
⇒http://banana-asp.net/lp/2039/150063

このチャンネルは最新の東南アジアのニュースをおもしろおかしく
感想なども含めてご紹介してます。

TVでは放送されない裏の裏まで知りたい方はチャンネル登録お願いします。

グッドクリックバッドクリックもヨロシクです。
コメントも大歓迎です!

是非みなさまのご感想をお聞かせ下さい!

チャンネル登録はコチラから
↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCiJ7fsb8uGzZO_Y7x8vP30g?annotation_id=5583ed22-
0000-2738-8ae7-94eb2c08eb00&feature=iv&src_vid=2DHHfFDFk-E


フィリピンマニラの治安ATM編【最新情報!】

フィリピンへのマニラは治安とか大丈夫なのか?

フィリピンマニラの治安ATM編【最新情報!】
フィリピンマニラ逝きを検討する方が不安になる点は大きく分けて2つ、

一つは治安(安全性)、で、もう一つが「衛生面」でしょう。

今回は一つ目の「治安(安全性)」についてフィリピンマニラのATMに関する情報をご紹介します。

フィリピンマニラで最も危険なのはダウンタウン!

どのくらい危険なのかフィリピンマニラでの治安について調べてきました。

フィリピンのダウンタウン

フィリピンマニラで最も注意しなければいけないエリアといえばダウンタウン。

そして、フィリピンマニラの夜は一般の中流以上(いや、低所得者層の人たちでさえ)まず近づかないのが、夜のダウンタウンです。

フィリピンマニラでこのダウン
タウンエリアは治安が最も悪いと言われているのと同時にフィリピンでは歴史的建造物が多いエリアでもあります。フィリピンは短期留学のパシッグ川の左上にトンド地区、そのすぐ下にイントタムロスなどの観光地があったりして、フィリピンマニラがスペインの植民地時代だった頃の名残があります。

しかし、フィリピンマニラの治安が一番危ないカモしれません。

【あわせて視聴したい動画】

フィリピン人女性とhの動画(ちょっとだけ!)
https://youtu.be/-xmmgbdVJ3w

STARMARIE渡辺楓がフィリピン・マニラのSMX Convention Centerで「恋するボーカロイド」を本気で踊ってみた。
https://www.youtube.com/watch?v=XsnTTGBPJ10


フィリピン人女性カラオケマニラ編
https://youtu.be/N9v6p_H4NFo

フィリピン人女性happy 動画、画像マニラマカティすばる2編
https://youtu.be/2DHHfFDFk-E

【引用(文章ソース)】

http://blog.livedoor.jp/agad_mnl0716/

背景写

???・・・続きはこちら⇒フィリピンマニラの治安ATM編【最新情報!】



[PR]

by otayota | 2015-10-04 19:10 | 話題
<< フィリピンでホテル襲撃、4人拉... フィリピンでホテル襲撃、4人拉... >>