フィリピンからの手紙


フィリピンってどうなんだろう
by jog8
カテゴリ
全体
うだうだ近況
PR
何これ
話題
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
タグ
その他のジャンル

<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


iPhone5sの発売前日

iPhone5s、5cの発売日が明日ですね。
5cは予約受付していたようなんですが、5sは当日発売で事前受付なし。

ということはアップルストアやドコモショップなどもう並んでいたりするのかなと思うわけなんですが、どうでしょう。

新規にiPhoneを持たれる方や機種変の方など、順調にiPhoneが出回るまでって年内一杯ぐらいかかるんだろうなと思いつつ、何も動いてない。

一応iPhone5sのブラックにしようかと思ってるんですが、周りはカラフルiPhoneが多いみたいです。

そして、ついにと言うか規定ラインというか、DoCoMoからもiPhoneが出ることによって、各キャリアの競争は激化するのかな。
それとも横並びみたいな体力勝負は避けてなんてことにはならないでしょうね。

ユーザーにとってはやはり各社競争があってこそだと思うので。
それでも無茶はいけませんけどね。

ではそのうちにiPhone5s手に入れますよ。
[PR]

by otayota | 2013-09-19 08:21 | 話題